fc2ブログ


こっちみんな

2008.10.24(16:39)
すっかりシムズ2漬けになっている私ですがやはりこのキャラたちは忘れません。
私のシムライフと言えばこれでしょう!

snapshot_f5fa95ab_d5fa95ac.jpg

FF7でございます。武器を装備して今すぐ戦闘に入れそうです。
エアリスが2種類の武器を持ってるのを今知りました。クラウドがエアリスの首を切ろうとしているのですが違います。

snapshot_f5fa95ab_f5fa9b3f.jpg

これは両手をブラブラさせるポーズです。アンティークカメラ(キャンパスライフの報酬アイテム)で出来ますよ。

snapshot_f5fa95ab_15fa9bb6.jpg

セフィロスのりのり。こっちみすぎ。

snapshot_f5fa95ab_f5fa9d8e.jpg

真っ暗な中で歌ったり演奏している人達。近所迷惑。

snapshot_f5fa95ab_f5faa18b.jpg

暗闇の中でポーズ決める人達。解りにくい。セフィロスこっちみんな。

snapshot_f5fa95ab_f5faa139.jpg

暗闇だからやはり解りにくい。セフィロスがみてる。

snapshot_f5fa95ab_55faa35b.jpg

どんな時でもカメラ目線を忘れないセフィロス。

snapshot_f5fa95ab_75fd445e.jpg

みんなが見るようになりました。こっちみんな。

snapshot_f5fa95ab_d5faa4b2.jpg

こっちみんなってば。





おまけ

snapshot_f5fa95ab_b5fd6fd9.jpg

セフィロス宇宙人の子供を妊娠中。
スポンサーサイト



<<愚痴ですが | ホームへ | さわりだけですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://annikuuna.blog8.fc2.com/tb.php/263-378bf1eb
| ホームへ |
ブログ検索

カウンター
プロフィール

空

Author:空
シムピープルにはまっている空の日記です。遊んでいるのは、シムピープル完全版1。
画像は、クリックすると本来の大きさの表示になります(別窓)画面小さくて解らんって人は、画像をクリック!

最近のコメント